夏真っ盛り!

夏らしいことしているかな?

と思っていたときに、海に誘われました。

ビーチで泳いだのは15年前。

そのとき、日焼けは肌に悪そうと確信して

ずっと夏の海へ遊びにいっていませんでした。

 

「ひさびさ行ってみようかな?」

と好奇心で、夏を満喫しに行ってみましたよ!

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

この日、今シーズン最高気温をマーク。

でも、ビーチには夏を楽しもうとする人たちで

あふれていました!

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ  

こんなに暑いのに、

みんな夏とか海とか好きなんだなー

 

私たちもビーチパラソルの下で海風を感じたり。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

海遊びしにいったり。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

海水がぬるくてびっくり・・・

友人が”さめた味噌汁のような海”

と言っていましたがなんか納得汗

 

波打ち際で。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
  

でも志保さんのおムネをかくしてみる、

とかしてはしゃぐ。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

そして、最近の海の家はオシャレなんですね。

こちらはBLUE WINDY LOUNGE。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

食事もおいしくて○でした。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

ただ・・・暑すぎて、途中からギブ状態あせ

青いビーチバラソルで、涼しさを演出

だと思うのですが、

視覚効果が全く実感できない暑さでした;

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

しばらく海はいいかなーと思いましたがあせ

2013年、夏のいい思い出ができたことは確かです。

写真イメージはブルーでも、

思い出はホットレッド!


土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

日に焼けちゃいました。

お肌のアフターケアが大変ですえへへ…

ビタミンCとトマトをたくさんたべよう。

手のケアも忘れずに。

この日はピュアスマイルのハンドシートマスクで。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

うるおいキープ。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ