総合ファッションアパレル企業「三陽商会」

展示会へお邪魔してきました。

複数のブランドが、この秋イチオシのアイテムを取りそろえて

クライアントやメディアの方々をお迎えしておりましたが…

気になったブランドをいくつかピックアップしてみたいと思います。

 

「BIANCA EPOCA」

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

2013年秋に、エポカからデビューする注目ブランド

「エポカ ビアンカ」。

洗練されたインテリジェンスな感覚を持つ女性が

日常着る服と設定されています。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

イタリア語で”白”の意味を持つビアンカの由来のごとく

余計なものをそぎ落としたシンプルなデザインが

魅力です。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

  

モノクロよりも

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

キレイ色が目立つアイテムがたくさん。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 
しかも秋冬のカラー展開といえば、渋い色みが多いのですが
エポカ ビアンカはキレイ色!
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

パーソナルカラーでいうと、クリアな色を得意とする人たちに

ぜひとも取り入れてもらいたい色展開です。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

暗め、渋めから、今年は脱出できそう!!

小物までキレイ色。
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
心躍るな♪

 

「Edinburgh Garden MACKINTOSH PHILOSOPHY」

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

イギリスを代表する老舗ブランドマッキントッシュの

セカンドライン、マッキントッシュフィロソフィーが発信する

イギリスのデイリーライフを体現したコンセプトストア

「エディンバラガーデン マッキントッシュ フィロソフィー」
土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
こちらもカラフルでびっくり。

 
カジュアル好きな方に、さし色で投入してもらいたいアイテムが

揃っていました。

土屋亞津子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

長くなるので続きはまた…


【三陽商会】

http://sanyo-syokai.co.jp