お財布を変えよう!と思い、縁起のよさそうなお財布を探していました。

見つけたのはコレ!!


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

シャンパンゴールドの財布。

 

なんと中は若葉色。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

色彩心理的にお金が増える色の組み合わせであることは間違いなし!!

これに決定しました。

 

しかし、その日なぜか”買う”のにピンとこなくて、

明日買いに来ようと、いったんお店を出ました。

 

次の日もう一度お財布を見に行く前に気づいたのが…

その日が大安であったこと

その日が満月であったこと

2/3~3/31の間のなかでお金がたまりそうな数秘並びだったこと

に気づきましたキラキラ

これはツイてる~~!!

 

さっそくその日に財布を購入。

お金がたまるおまじないをして、

今は家の高いところに寝かせてあります。

 

そこでおさらい!

★お金がたまるお財布の条件★

 

1お財布は1~2年に一度買い換える

人の手あかがついたお札、コインが回ってくるので、

その想いや念が移りますからね・・・

定期的に買い換えてお金通りを良くします。

ちなみに、他人にプレゼントしてもらうなら、

お金もちの方からプレゼントしてもらうといいそうですよ。

 

2お財布の色は

ゴールドが最強。

他にも、何度も再生する植物の色、緑。
自然を育む大地の色、茶・ベージュ。
お金を”巡り、育つもの”にたとえています。

 

3お財布の買い換え時期

2/3~3/31。

時期は春。

春財布=張る財布。

諸説ありますが、かぶっている日にちが有力。

間違っても秋に買ってはいけません。

秋財布=空き財布。

 

4お財布の形

長財布が○。

お札を折らないのでお札の腰を折らないことにつながり、

お金を大切にしている現れに。

長財布で大切に扱われているお金は居心地がよく、

また他のお金を呼ぶという。笑

 

5お札の入れ方

向きをそろえ、肖像画の頭を下にして入れるといい。

 

6お財布を購入したら


お財布を購入したらすぐに大金を入れます。
10万でも100万でも!
そのまま10日から2週間ほど、

家の高い位置に置いておくとよいそうです。
新しいうちに大金を定着させることで、お財布が

「私は大金を抱え込む財布なんだ」とその感覚を覚え、

お金が入ってくるようになるそうです。
 

以上、あくまでおまじないなので、信じるも信じないのも自由。

何年か前に、この内容を講座で何度か教えていたのですが、

常に大変人気の講座でした。笑

読んでくださる方の参考になればニコニコ