その1の続きです。


4キューオーエル倶楽部

ナチュラルコラーゲンジェル。オールインワンタイプのジェルです。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
テクスチャーがおどろくほどぷるんぷるん。

これ一つで、顔、ボディ、髪、頭皮までケアできるらしい。

 

着け心地はさらっ。ベトつきが全くなく、しっとりが長くつづくそう。

『3重らせんコラーゲン』が配合されていて、

一般的なコラーゲン(低分子やナノ等)と違い、水分をキャッチして

長時間保湿するそうですよ。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

成分のうち80%がうるおい成分というところもポイント。

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
甘いバナナのような香りがしたので、香料入っているんですか?と聞いたら
無香料、鉱物油フリーなのだとか。

たぶん何かの成分の香りなのだろうけど、この香りならむしろ好きかも…!

 

私ならこれはボディ&髪に使いたい。

季節の変わり目、ボディが結構乾燥しているように感じるので

ひとつで5役こなすこの商品はピッタリ。

特に顔と違って体は広範囲なので、化粧水~美容液~乳液~と何種類も

塗っていられないからオールインワンが使いやすいと思うのよね。

 

【QOL CLUB】

ノートパソコンPCからは こちら

携帯携帯からは こちら
 

5ザ・ケア

セラムデューアクアクレンズノンオイルクレンジング。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

なんと香織ちゃんとエマちゃんが愛用者だった!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

香織ちゃんは超敏感肌だからコスメにはかなり偏りがあるそうですが、

これは全然肌に負担がないとのこと。

「アミノ酸がいいんだよ」と説明してくれました。

 

エマちゃんもすでに10本以上購入している真の愛用者。

バッチリアイメイクもポイントメイク落とししなくてもこれ一本でするっと落ちる、

けどお肌はしっとり。

毛穴がすっきりするだけでなくくすみも解消してくれ、うるおいもキープ。

クレンジングしながらお肌ケアできる優れモノ!

どれだけ好きかを大力説して、企業様を圧倒していました。笑

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
セラムデュー大使として任命されてもいいのでは?笑
 

ゆるいはちみつのような着け心地。

さらっとしていて気持ちよいです。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
オイルじゃないので、まつげエクステしている方にも使えるというのが

ポイント高いですね!

 
香織ちゃん、エマちゃんの企業が驚くほどの力説プレゼンテーションで

そこにいたみんなが商品の良さを確認したのでした。笑

一本3000円でお釣りがくるコスパも魅力。
 

【ザ・ケア】

ノートパソコンPCからは こちら 。 

 

以上、限定座談会&プレゼンテーションのレポートでした。

実際会場では、みんなであれこれ意見を述べたのですが、

企業のお役に立つといいなと思います。

  

企画会議に参加したような気分でした。

ありがとうございました!