スーパードッグカーニバルー番外編ー | aroma+Holic

スーパードッグカーニバルー番外編ー

いよいよラストになりましたイベント


もう少しお付き合いくださいねえがお




アメブロでカッコスーパードッグカーニバルカッコと検索すると、みなさん行かれてますねぇ上


ブログで交流のある方達は、たくさんお友達に会えたみたいで、とっても楽しそうですFriend


戦利品部門では、よく目にしたパリエロ のお洋服がとっても人気があるんですねぇワンピース


ごめんよ、亜呂麻、心、あたしもシスターも知らんかったよ顔(勉強不足ぅ・・・)


たまたま入り口付近で混んでいたCRAZY BOO では真っ白のダウンジャケットを購入sei


aroma+Holic


ピースマークにラインストーンがツボでしたカワユス(ココも人気あるみたいだよぉ!!!)


来月開催されるPET博2009 ではリベンジしようねおかいもの


可愛い愛娘のためなら激混みにも負けませんよWIN


下調べも頑張るさ頑張ります!


引き続きみなさんのブログ参考にさせてもらいま~すペコリ



今回のイベントでとってもステキな出会いがありましたniko*


ランチタイム中にカフェエリアでお隣にいたグループ、可愛いワンコと一緒でとっても目立ってましたキラキラ


すごーい可愛いキュン

気になるぅ、気になる、やっぱり気になるーw。


aroma+Holic

ママったらソワソワしちゃってオカシナ人になってましゅよー、はずかちぃからやーめーてー!!!


だって気になるんだもんチワワキラキラニコ


えーい、気を紛らわすためにもあーちゃんの事でも撫でてみようか。


aroma+Holic

何じゃそりゃーって思いっきり迷惑そうなあーちゃんわら



あーちゃんナデナデしてても気になって仕方なかったので思い切って声かけちゃいましたドキドキ


(ワンコ?!)間違いしちゃったけど、少しお話させてもらったらみなさんアメブロをやってる方でしたワーイ


お写真まで撮らせてもらい、抱っこまでさせてもらっちゃいましたワーイ


aroma+Holic

あたしが気になっていたキラリちゃんですはーと


aroma+Holic


ヒョウ柄のファーバッグにINされていたゆずちゃん。



aroma+Holic



この写真を見たら声かけたくなっちゃうの納得してくれますよねakn



きらり☆ママさんまりんママさんゆずママさん ありがとぉございましたにこ



ぶろぐってたのしーかもーえがおアゲ


またステキな出会いがあるといいなキラキラキラキラ



無料で作ってもらえたバッチがコチラ~ぷれぜんと


aroma+Holic

2人とも緊張してるのか、かわいくなーい↓


じぇーんじぇん実物のほうがかわいーのぉwww。


せっかくだからお散歩バッグにつけて使ってますトート


今日もコメ・ポチ、読んでくれてありがとぉございます。

ブログランキング・チワワ部門参加中です。

応援のワンクリックよろしくお願いしますポチ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村