最近、爪がよく割れるので

シリカ入りの水を飲んだりして

爪が強くなるのを待っています。

 

 

 

 

ケアもしようと思い、そんなときに

出会ったのがこの本。

『育爪のススメ 』

 

 

 

健康な爪になるためには

気をつけることがあるのですが

その一つが

爪を道具にしない。

 

 

そんなことはしてないと

思ってたのですが

1週間実践してみたら結構してました。

 

 

 

スイッチは指の腹で押してると

思ってたのですが

爪をしっかり使ってましたね。

意外に多かったのが剥がす行為。

やっぱり普段から相当爪に

負担がかかってました。

 

 

他には爪にオイルを塗るがあります。

推奨している回数が5~10回。

 

 

「そんな回数無理!」が先に

きたのですがとりあえずしてみたら……。

 

 

朝、晩、と食事の時と5回

オイルを塗ってみたら

見違えるように爪が元気な

色になりました。

 

 

オイルは爪を保湿して

保護するために塗るのですが

推奨していることをだまってする!

効果抜群でした。

ご興味がある方はお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知って夢の実現を加速させたいのなら

リンク3ヶ月コーチング  

1回毎に予約ができますので曜日、時間帯は変則的でも可能です。

育休中のママ、主婦方が多く受けられています。

新規クライアント募集中 〆切4/20(木)

 

 

 

ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック
 

 

 

花鳥風月スタイル診断お茶会や

東京でのセッションの先行案内は

メールマガジンで行っております。

朝活美人無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気 ブログランキングへ  ←こちらをクリック

 


にほんブログ村  ←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。