シャングリ・ラ ホテル 東京 のアフタヌーンティーに

行ってきました。

私はコーヒーが飲めないので紅茶派です。

 

 

 

紅茶を探求したくてティーコーディネイターの資格まで

取ったのですが、資格を取ってからはなかなか行く機会が

なかったのでやっと楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶はメニューから好きなだけ注文ができます。

 

 

 

世界三大紅茶といえば「ダージリン」「ウバ」「キーマン」なのですが

はじめてキーマンを飲んだのがここの場所だったんですね。

 

 

 

キーマンがどんな味なのか全然わからなくて

注文したら、ボーイさんが癖のある紅茶ですが

大丈夫ですかと何度も聞いてきたのです。

 

 

 

飲んだらスモーキー!!

喫茶店では絶対注文しないと思いましたね。

 

 

ですが紅茶のことを学んでからは

キーマンもおいしく飲めるようになりました。

月餅と一緒に飲みたかったのに

メニューがリニューアルされたみたいで

月餅も出てこなくて残念。

 

 

クロテッドクリームは2種類でプレーンとゆず。

私はゆずがお気に入りでとってもおいしかったです。

 

 

 

お菓子はどれもおいしかったのですが

お昼抜きで行ったにも関わらず、量が多くて

食べきれませんでした。

 

 

食べながら、今年の夢を語り合ったのですが

こうやってリラックスした雰囲気で

グループコーチングをするのも

いいなあと妄想しておりました。

 

 

東京に行ったらアフタヌーンティーに行く!

これもひとつの目標です。

 

 

アフタヌーンティーをしながらグループコーチングをするときは

メルマガで先行案内致します。

ご興味のある方はこちらへ↓

ベル朝活美人無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 


人気 ブログランキングへ ←こちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
    グ 自分磨きへ
にほんブログ村 ←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。