コーチングを終えられたクライアント様から

これからコーチングを受けられる方へメッセージを

頂きましたのでご紹介します。


***********************


迷ったら受けてみる事をお勧めします。

自分で気が付かなかった多くの事に気付きがありますよ。

小さな一歩は、やがて大きな一歩に変身すると思っています。


(50代、女性、ホテル関係)


************************


自分の目標を応援してくれる方がいるということは

とても強みになると思いました。
人には話せない大きな目標も受け入れて聴いて下さるので
安心してセッションを受けることが出来ます。


(30代、女性、主婦)


************************


ぜひ!3か月後の、新たな姿が見えるようです☆☆☆


(30代、女性、講師)


************************


合うかどうかは正直その人次第ですので一概には言えません。

変えたいところや、改善したいところが漠然とでもあれば、それを変える努力を
するための思考の「手助け」が最大限得られると思います。
あくまで「手助け」で、自身何にもしないでかわれる魔法のようなものではあり ません。
何度も書きますが、ひたすら自分の意見を聞いていただけるのは、ほんとにすっきりします。


(30代、女性、画家)


************************


今まで気づかなかったいろいろな自分に出会えるチャンスがいっぱいです!

そんな変化を楽しんでみてください。

きっと自分のことがもっと好きになると思いますよ。


(40代、女性、愛知県、会社員)

************************

自分力で変わりたい!輝きたい!と思う方は是非コーチングを受けてほしいです。
応えはあります。

(50代、女性、自営業、愛知県 )


************************


高坂さんはどんなことも受け止めてくださるので、安心してセッションを受けられますよ。

私は3ヶ月でたくさん成長を感じました。
自分と向き合うことができました。すごくいい分岐点だったとおもいます。


(30代、女性、セラピスト、秋田県 )


************************


やるという意思を、自分で決める(覚悟する)ことが大切です。


(40代、女性、フローリスト、大阪府)


************************


自分で目標がある人、今の環境を変えたいと思っている人は、是非コーチングを受けて欲しい。
答えは必ずみつかります!


(40代、女性、自営業、福井県)

************************

大人になると間違った「思い込み」により、沢山のチャンスを見逃していました。
その思い込みを取っ払うと行動力がアップし、新しい世界がやってきますよ♪

(40代、女性、主婦、東京都)

************************

もし、迷っている方がいれば、やってみてください.
やらないと何も分からないです。
私も3ヶ月終えてみて、コーチングに対するイメージが変わりました。

(30代、女性、会社員、神奈川県)

************************

自分の気持ちや考えを整理出来るし、目標を達成する手段が明確になるので
格段に行動力が上がり、自己肯定感が高まります。

(30代、女性、会社員、愛知県)

************************

自分にとってプラスになると思うので、おすすめです。

(30代、女性、会社員、神奈川県)

************************

大人になると間違った「思い込み」により、沢山のチャンスを見逃していました。
その思い込みを取っ払うと行動力がアップし、新しい世界がやってきますよ♪

(40代、女性、東京都)

************************

私は、4月から悩んで結局8月に受けたのですが、
とても成長できたので、なーんだもっと早くうけとけば良かったという感じです。
受けようかどうしようか悩んでいるなら、受けた方が絶対いいです。
高坂さんは、相手に合わせて進めてくれるし、すごい褒めてくれるし、
絶対否定しないので、安心してお話しできます。
泣いても大丈夫です。

(30代、女性、販売員、神奈川県 )

************************

受けて損はないですし、自分自身の考え方の筋を作れる

良い機会になるのでぜひ受けてみてください。


(20代、女性、学生、群馬県)


************************



コーチングメニュー

晴れ朝活美人コーチング 早朝時間限定のコーチングをご希望の方へ 詳しくはこちら

星3ヶ月コーチング 時間を自由に選べるコーチングをご希望の方へ 詳しくはこちら

花強み発掘コーチング 詳しくはこちら




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。