稲垣佳美さんのヒーラー養成講座を受講して結婚した人♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

大人の女子校主催
「集客できるブログセミナー」@スカイプ
開催しましたー!
 
今回受講してくださったのは、
お久しぶりのはしもと さわさん!
 

 

image

 

さわさんとは、けっこう古いお付き合いなのだWハート

 

一緒に稲垣佳美さん&瀬戸まりこさんの強み発掘を受けた時の写真!

ちょうど5年前の春c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座を受講したら、
あっという間に結婚が決まって
サバトラ 嬉しいWハート
 
三次にお嫁に行って、お子さんできて
Wハート
幸せいっぱいWハートWハートWハート


 
育旧中だったさわさんが、
そろそろ動きだすみたい
照れるおんぷ
 
大人の女子校メンバーにもなってくれたよ
キラキラキラキラキラキラ


 
さわさんは、凄腕の占い師さんなので、
みなさん、楽しみにしててくださいね~
ネコキスネコキスネコキス

 

 

 

集客できる!ブログセミナー参加者さま
アメブロ 受付業務をサポート!在宅で貴方の事務をお手伝い

 

 

早速ご感想もいただいておりますキラキラ

リンク それはとあるどやしの一言で参加を決めたブログセミナー

 

 

さわさん、ありがとうございました!
久しぶりにお話できて嬉しかったですー
sao☆Wハート

 

 

 

次回のブログセミナーは5月12日(金)14:00~17:00!

ご参加お待ちしております!

 

 

 お申し込み


 

《集客できる!ブログセミナー@広島・スカイプ》

時間: 3時間
日時: 下記個別スケジュールにて 
価格: 一般 10,800円(大人の女子校メンバー価格 8,640円)
    再受講は4,320円

場所: お申込み後に詳細をご案内します。

 

 

<広島・スカイプ:スケジュール> ブログセミナー
<スカイプ同時開催>
5/12(金)14:00-17:00 (講師:かなつみえこ)

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
 (PC・スマホ用)ブログセミナー@広島(申込フォーム)
 けいたい。(  携帯電話用  )ブログセミナー@広島(申込フォーム)