ダナ片山さんの現実を動かすための行動リーディングを受けました☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

{017B6A30-6947-4F95-A69C-ECAC8659956C:01}

中の人診断&中の人メモリーオイルでおなじみのおんぷ。

ダナ片山(かたやまひでこ)さん



おとといの夜、現実を動かすための行動を
リーディングしてもらいました~~~イェーイイェーイイェーイ



私の場合、『仕事の場を広げる』というお題に対して、

行動したら良いことをリーディングしてもらいましたスキップスキップスキップ



①琵琶湖に行く。


これは行くだけでエネルギーの調整ができるらしく、

遊びで良いそうなので、、、


誰か一緒に行ってください笑


②北陸、東北で、仕事をする。


誰かと絡んで、お茶会とかお化粧品の体験会とか、すると良いのだとかキラキラキラキラキラキラ

これまた、誰か、私と一緒にお茶会してくださ~いえっともじもじ



新しい場所に行くとか、初めての人と会うとかが、

超苦手なわたしww


セッション中も、ずーーーっと眉間にしわが寄っていたみたいww


だけど、かたやまさん!!


わたし、がんばるよーーーやる気犬もやしもん


ありがとうございました!ayaぺこり



かたやまさんのリーディング、オススメですよおんぷ。


ただいまリーディングモニターさん募集中なので、

興味のある方は、受けてみてね~ネコキスネコキスネコキス


詳細&お申し込みはこちらからどうぞ~矢印

【モニター募集中】現実を動かすための行動をリーディングします!



かたやまさんの人気メニュー。
中の人診断もおススメです!ピースピースピース

矢印矢印矢印

中の人診断



ちなみに、中の人のメモリオイルと、がっぽりブレンドのダブル使い・・・
なんか、めっちゃすごいんですけど・・・笑うウフフ

矢印矢印矢印

【検証結果発表】メモリーオイルのダブル使いはすごかったっす・・・