女性ホルモンとアロマIN春日井。終了! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

こんばんは月


託児サービスもある☆アロマ・ルーナの香月です!!



本日あんじゅさん主催 の「女性ホルモンとアロマ」託児付きセミナーをさせていただきましたきらきら!!



Aroma luna (アロマ・ルーナ)@愛知県 春日井市 勝川駅 徒歩6分のアロマサロン☆

やはり託児付きセミナーだけあって、お子様連れのママさんが多かったです上げ上げ


小さなお子様を抱えながらも、学びたいという姿勢が素晴らしいですね~きらきら!!


私も講師をさせていただいて、とても嬉しかったですわはは



いつもの お子様との時間はとてもかけがえのない時間です。


でも毎日だとストレスも少なからず溜まることでしょう。。。


子育て中のママさんにとって、自分の学びの時間を設けること、そして自分自身に向き合う時間ってなかなか取れませんよね


託児付きのセミナーだからこそ、子どもを預けてのリフレッシュタイムが過ごせたのではないでしょうか


ご参加の皆様、どうもありがとうございましたaya


是非とも実習で作ったマッサージオイル使ってくださいね。そして月経血コントロールの実践もしていただきたいと思います!!



そして、こういった託児セミナーは子育て支援団体のあんじゅさんが主催だからこそ、実現できたこときらきら!!


主催してくださったあんじゅさんには心より感謝しております。



余談ですが・・・


セミナー終了後にあんじゅ代表の内田さんとランチをしてきましたごはん


百時(ももとき)さんという素敵なカフェで豆腐豆乳パスタを食べてきました

上げ上げ

ブロガーだったらココで写真の1枚でもあってもよさそうなのに・・・


私達、食べ始めてから「あ、写真撮ればよかったね」と気付きます汗


「ブロガー欲」より「食欲」の方が勝ってますね(笑)


それから、百時さんの素敵なオーナー様を紹介してくださって・・


またひとつ素敵な出会いがありましたWハート


出会いと繋がりに感謝きらきら!!