【満席】4/18(土)顔くせカウンセリング&顔ヨガレッスン@南森町ガラムさん | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

4/16
満席になりました


4/12追記
一席キャンセルが出たのと、もう一席増席させて頂き
4月開催分を追加募集いたします。


こちらの午後の部レッスンはランチからのスタートなんで私もご一緒させて頂きます。
美容小噺や美味しいお店ネタもご興味あればお話します。

いろいろ楽しみにしててくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにかとお問い合わせを頂いたりと好評な『顔くせカウンセリング&顔ヨガレッスン』、
同日午後の部13:00スタートも開催させて頂く事になりました。
{AF3A8745-2444-4D3A-A793-8B34A654D5BA:01}




場所は変わりまして、南森町にあるカレーダイニングのガラムさん
こちらでは『五感を満たすランチ会』でもお世話になり、
また今まで連れて行ったお友達も満足してくれる味のお店です。

カレーが白カレーOR赤カレーから選べるのが嬉しいラブラブ
それによって、鳥つくねORハンバークになりますよ。
どちらも美味しいけど私は今白カレーにはまってます!
写真は赤カレーですがでもこちらも野菜の甘みとスパイスが美味しい!

{466A722B-B732-4B28-8332-BACAB76C8B7A:01}



13時から開催なので、まずはランチを頂いて
それから顔くせカウンセリング&顔ヨガレッスンをします。

それにしてもお食事頂いてからでもできる融通がきくのも顔ヨガの便利な所。
体のヨガの場合、レッスンの2時間前からはモノをあまり食べない方がいいんです。
こう考えるとやっぱり顔ヨガは取り入れ易いヨガであり、美容法だと感じます。


改めて今回のコラボレッスンをご説明をしますと

顔ヨガレッスン60分に、
今回おひとりずつのお顔カウンセリングを致します。


意外と気づいてないんですよ、自分の顔の癖って。
動きの左右差や、知らず知らずしている表情などをみていきます。


どんな風な表情して人と話してるか?
ずっと鏡見てるわけじゃないので皆さん知らないので、ぜひ受けてみてください

黄色い花4月18日(土)黄色い花

クローバー13:00~14:00 ランチTime
クローバー14:00~15:00 顔くせカウンセリング&顔ヨガレッスン

おひとり3700円(ランチ付)
6名様限定です 残5名様です


顔ヨガって何?気になる
自分の癖知りたい
顔の癖自体なになに?
な方はどなたもウェルカム‼️

そして、
美味しいランチが食べたい
て方も‼️


顔ヨガは顔の表情筋を使って行うヨガで、
楽しいし、
自分の顔を知ることできるし、
顔のむくみが取れたり、
シュッとなったり、
目がパッチリになったりします。

{483C89AF-9CB6-4448-B6C2-5799CF74AF3F:01}

お肌もつやつやになる人多し。
なぜなら筋肉を動かすことで血流が良くなり、老廃物の排出もうながすからなんです。
いい事づくめ❤️


春の暖かい日の中、
自分の顔をたくさん動かしてみてください。笑顔がかわりますよニコニコ


右矢印気になったらこちらから♡
申し込みメールフォーム