『五感を満たすランチ会』開催@中崎町セルクルさん | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

8月はじめに開催予告しました『五感を満たすランチ会』
本日開催しました

photo:01






*
前日からせっせと仕込み
五感のうちの「臭覚」香りのスプレーと
「視覚」の模様画を描いています

photo:07


photo:08






お天気になりました晴れ
開催場所は中崎町のセルクルさんです、人気店ですキスマーク

photo:02




手の込んだ前菜3種とスープ
どれもほんとに美味しい~
みなさん完全に「味覚」は満たされてますねー

photo:03




メインはお魚にしました、お家ではこうは焼けませんうお座

photo:04




デザートと珈琲は撮り忘れ、がっついちゃったわ、おほほしっぽフリフリ

ランチを頂きながら「聴覚」は美容小噺です
ちょっとした美容のコツですが、みなさんほほ~と言って頂けました




香りのスプレーは5名の方それぞれをイメージして作ったので
香りが一つ一つ違いますラブラブ

photo:09




模様画はお好きなのを選んで頂く事にしました

photo:05




最初はグー
じゃんけんぽん!

photo:06



この裏がかっさマッサージのサービスチケットになっています
これが「触覚」です
かっさのイベントはこれからどんどんしていくので、ぜひチケット持参でお越し下さい


本日秋晴れな午後
五感、満たされましたでしょうか?ラブラブ!



*
初めてのランチ会でしたし、もうほぼ皆さん初対面(私も)なのに
大盛り上がりでこの後、雑貨屋さん、アロマショップ、カフェ、、、、

よくおしゃべりしましたキスマーク

ご参加くださったみなさまありがとうございました