おかげさまで【午前満席/午後残5】9/13(土)顔ヨガレッスン@c-fieldさんのお茶お菓子付 | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

c-fieldさんでの顔ヨガレッスンですが
おかげさまで午前満席、午後は残5となりました

c-fieldさんのオーナーまきさんのお人柄
みるみる参加の方が集まってありがたいキスマーク

わたしはもっとがんばれー


最近は頑張り方を試行錯誤してる感じです

わーわーやってみたり、
一歩引いてみたり、
引きすぎて他人事になってないか?て疑問なげかけたり、

試行錯誤できるのって、何というかありがたいというか面白いなと思います
やれる選択肢がひろがってるって事なので

ショートカットしたい時には勉強会に行きますメモ


とにかくも昨日事務仕事と称してしていたフライヤー作りは肝心ですね
持って歩けるようにします



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


photo:01




[みんな:02]顔ヨガとは?
顔にある筋肉、表情筋を使っておこなうヨガです

[みんな:01]こんな効果があります
お顔のリフトアップ

チェックほうれい線がうすくなる

チェック二重顎解消

チェック目が大きくなる

チェック眼精疲労がとれる

チェック首のしわがうすくなる

チェック血色かよくなりトーンアップ

チェックなにより表情美人、表情イケメンになれる!


そんな顔ヨガレッスンを
ちいさな雑貨とカフェのお店c-fieldさんで開催決定


午後はまだお席ありますので

顔ヨガ気になる方も
c-fieldさんさんの乙女心くすぐる内装が気になる方も
ぜひおこしください

c-fieldさんの美味しいお茶とお菓子付きです



………………………………………

9月13日(土)
【満席】午前の部11:00~
【残5】午後の部14:00~

顔ヨガレッスン60分
+c-fieldさんのお茶お菓子付き
2800円
※手鏡をお持ちください


場所:昭和町c-fieldさん
情報
自宅ガレージを改造して作った、5席だけの小さなカフェと雑貨のお店です

営業日は月・火・水の週3日
11:00~19:00

ワークショップやイベントも時々開催しています

御堂筋線「昭和町」3番出口徒歩3分ほど