【5月のアロマ講座】アロマが香る日焼け止めクレイパウダーで紫外線をブロックしよう! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

5月のアロマ講座は
アロマが香る日焼け止めクレイパウダー!!


紫外線が気になる季節になりましたね。

5月の紫外線量はかなり多いというのは有名な話。

紫外線はお肌の老化を招いたり

シミの原因になることはご存知の通り…。

{C4817AE3-4DE1-4C25-AB35-BB225C86F121}


日焼け止めを使いたいけど、

・肌が弱くて使えない

・日焼け止めが苦手

・赤ちゃんがいるので化粧品には気を付けている


そんな方にもオススメなのが…

クレイで作る日焼け止めパウダーです!!

所謂、ミネラルファンデーションって言われている物ですね♪

クレイとは…

大地の粘土層から採れる粘土でミネラル分を含みます。

クレイパックやクレイバスで使われたりしますが

そのままパウダーとして使うことができます。

AromaKokuaでは4種類のクレイを用意しました。

{D51A6CC5-373D-44ED-814F-64285E107958}

作り方は簡単、混ぜるだけ!!

数種類のクレイを混ぜ合わせて、ご自分の肌の色に合わせて調整。

もちろん、精油でお好きな香りをプラス!!

材料を混ぜるだけなので、はじめての方にも簡単に作ることができますよ。

普段、ナチュラルメイクの方や、化粧品が子どもにつくのが気になる方にもおすすめです!!

{82116C36-DFB1-4274-B86D-72DA15D2AFF5}

紫外線が強くなる5月

クレイで作るナチュラルな日焼け止めパウダーで

心地よく過ごしてくださいね!!

5月のアロマ講座
アロマが香る日焼け止めクレイパウダー


【日にち】
ご希望の日時をお知らせください。

【料金】
3000円(材料代込み)


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。