測ってきました。 | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。



☘️食事でのダイエットサポートは☘️





私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック


友だち追加


内藤先生の食事管理で、体脂肪はさほど乗せずにバルクアップができたらこの4ヶ月。

やっぱり、食事って大事なんだ。
周りがびっくりする程食べてます。
食べなきゃ痩せないし
食べなきゃ筋肉付かない
って、ほんと実感です。

今はシーズンオフにより、体脂肪は15%前後を推移したままさらにバルクアップします。

いざ大会に出るとなればあまり太っていたら減量が大変、、、

水分量はいつもの如く
60%
よくクライアント様で
浮腫みます
と、ご相談を頂くのですがたいてい40%位です。
それに比べたら私の水分量かなり高めですね。
筋肉が水を含んでいるから👌🤗

他の詳細は師匠にのみ開示しました👌


日本人の女性は特に体重のみを意識しがちですね。
筋肉量が高いと当然体重は重たくなります。
体重の変化で苦しまないで👍

身体が何でできてるか。
で、見た目が随分違います。
筋肉量が増えると、ほんと生活が楽になってきます。
疲れにくい

{19073A59-758C-458B-BD55-D3D91BA80AAA}




{66EBD7DC-42BE-4D61-A5BC-90C3D543D91A}

筋肉量が増えると、さほど体脂肪率変わらなくても見た目が全然違ってきます。



{A782DC0F-C2A9-4923-BA8A-D186CF45BA60}
去年の8月はコンテスト前により体脂肪率は一桁にしました。
水抜きもしました。
かなりカリッカリな仕上がり。

{3EAFC7FA-BF47-4D7F-B420-1738E24CA05D}

筋肉量が増えるとボリュームがあります。
しかし、筋肉増やすのって
正直むーっちゃ大変です。
とにかく
こつこつ。こつこつ。こつこつ。
それしかないね。
















小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 





住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣