Rusiemama ボディデザインスタジオ

2016年5月キングオブフィジーク163センチ超優勝
2016年関西フィットネスビキニ163㎝超準優勝
2016年香川県ボディビル大会ゲストポーザー
2016年オールジャパン36歳トールクラス5位

NEW !
テーマ:
☘️食事でのダイエットサポートは☘️
本気で痩せたい方は食事サポートからスタートしてください。





私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック


友だち追加


お問合せに一番多いのが

・どの期間で身体が引き締まるでしょうか

・どうやったら小川さんのような丸いお尻になるでしょうか

・美尻のメニュー教えてください


というこの3点♪

もう、こうやってお問合せいただけるだけで

私、ほんと幸せ者!!!!

ギャーーー最高~~~って思います。

最近ではほぼ毎日のようにメッセージを頂き。

一日2件ほどの電話♪

昔、通ってくださっていた生徒様もいらっしゃれば

当然ご新規のお問合せも。


下記参考にしてみてくださいね♪


人によって当然ながら変化のスピードは違うし

引き締める

と一言で言ってもどう引き締めたいか

が重要です。


もともと筋肉が有れば

脂肪をそぎ落としただけでかっこいい身体になられることもありますし。


脂肪そぎ落としても筋肉がないと、メリハリがない状態になることも。


筋肉のつき方に偏りがあれば

せっかく脂肪を落としても

納得するスタイルにならないこともあるかも。


私が1年半でどうにかこのようなお尻に改造していますが

もしかしたら人によっては数年かかる場合もあれば、

半年で変化する方もいるかもしれない。


メニューについても

こればかりは個人の筋肉のつき方や

特徴があるから

同じようにしていても肥大しないこともあるかもしれません。

ヒップスラストというメニューは100キロを上げています


{40AA3B54-1B30-40B6-858B-A37AE2CA0708}

でも、これだけじゃ当然、お尻ってまるくはならなくて。

スクワットも、足をひらいた状態でやることがあれば

脚を閉じた状態で別の部位に利かせることもあって。

あまり意味のないように感じる部位でも、実はとてもお尻に必要だったりとか、、、

こればっかりは、やりまくって

研究しなきゃ

みつからない。


一番伝えたいことは

途中でやめたら、変わらない

頭で考えても変わらない。

やり続けて欲しい。


はじめはやる気があって頑張るんだけど

変化がない自分の身体にどんどん疲れてきます。


やってても意味ないのかな?


っていう疑いの心が現れます。


これは私も経験があります。



疑ったら、そこで終了しちゃいます。

とにかく信じ抜くこと

絶対に私も変われる

時間はかかっても

絶対変われる

って自分を信じることかと思います。


で、この信じ抜くことができた人は

やっぱり変わってきています。


結局、筋トレだけじゃなくって

ヨガもそうです

ビジネスもそうかもしれません。

何事も。

sūtraに書かれている通り。

やり続け出る人に来る。かなって。


とにかく

今、今、この瞬間をしっかりとやってみてほしい♪


考えても

やらなきゃな

かわんない✨


{415277AE-99D7-4608-9FA2-6D8B8A7634DD}

私のお尻の変化はすごい。
自分でじぶを褒めちぎりたい。
いや。褒めて良い。
こんだけ変えたんだから。
なんだかんだ
口先じゃ誰でも何でも言えるけど。
とにかく
実践あるのみを、私は貫く。






















小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 





住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。