ひらめき電球こんにちは!


今日は二つのワークショップのお知らせです。どちらもナビゲートは宍倉朋子さん(しっしーさん)。


テーマはずばり



LOVE&MONEY




突然ですが、皆さんはセクシャリティ、ジェンダー、パートナーシップについて、何か思うところはありますか?特に、という方は、今の恋愛・セックス・自分について、何か「うーん。」と考えている部分はありませんか?



恋愛・性のこと・パートナーシップについて、いろいろな思いや悩みがあっても、なかなか話せない、相談できない。友達と話しても何か違う。。。テーマとしてはとてもエネルギッシュでパワーを持つものですが、特に性に関してはタブー視されていたり、恥ずかしいもの、はばかられる、などのイメージが先行するかもしれません。



でも、もう少しオープンに、そして楽しくそのトピックスを見てもいいのではないかな??そのような背景もあり、4月にはこのテーマに踏み込んだグループワークショップを開催します。今回は私がしっしーさんのお話会に参加するきっかけとなった「聖なる性の時間」。 こちらがかなり面白かったので、バージョンアップしてご案内することになりました!



お金もかなりワークのしがいがあるテーマですが、LOVE は、恋愛、ジェンダー、パートナーシップ、そして自分について、やっぱり色々ワークのしどころが満載のテーマです。グループワークの良いところは、一人だと抜け出せないところから出て、さらに参加者の方とのやり取りの中で新しい発見をし、場のエネルギーを取り入れることができる。というグループダイナミズムにあります。



ピンときた方は、ぜひ、ご参加くださいね!初めての方、お一人でのご参加、大歓迎です(^-^)場は批判やジャッジのない、オープンな場を作っています。どうぞ安心してお越し下さい。




お金については、前回の「お金についてはなそう」第二弾とも言える、「お金にたいする思い込みを見たあとは、いよいよ手放そう!」というリリースワークです。



前回はシェリングを深め、自分の潜在意識にある思いを見つめました。今回は、不要な思いはリリースしよう!ということで、筋反射やシータヒーリングを使った手放しワークも取り入れます。



ひらめき電球一回完結なので、今回からのご参加でもお楽しみいただけます♪


ひらめき電球「お金」と「セクシャリティ」の両日ご参加の方は1000円オフになる【セット割】があります。件名に「両日参加!」とご記入ください。こちらで両方のご参加ということで受付させていただきます。※18日に参加してから、22日も、という時でもセット割になります。(22日の空きがあればお受けいたします。)



■お金のリリースワーク 

4月18日(金)18時30~20時 

詳細はコチラ ⇒☆


■セクシャリティ&パートナーシップ 

4月22日(火)11~14時 

詳細はコチラ ⇒☆




お申し込みこちらまでお願いします 

⇒☆



良い週末を虹


love&joy

AROHAM

kee