筋トレ女子のみなさまへ♡ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
ついこの前まで、運動するのめんどくさいんですけどーヾ( ´ー`)
 
 
なんて言っていたわたし。
 
 
どうやら生徒さんに「動くことには興味がありません!」って宣言までしたことがあるらしい(笑)
 
 
相手は心配して言ってくれてたのにねー、ひどいヤツだねー。
 
 
そんなわたし、昨年秋から、にわかに筋トレ女子となっております( ̄ー ̄)ニヤリ
 
15801432_39168398117
 
ムキ♡
 
 
動くのなんて、まして、地味ーな筋トレなんて続けられるんかい?って半信半疑だったのが、いまやトレーニングの日が楽しみで仕方がない♪のはこの方のおかげ。
 
 
鍼灸師でパーソナルトレーナーのいつかさん。
この写真、かわゆす(〃∇〃)
 
 
こんなかわいらしいいつかさんですが。
 
 
トレーニングに関しては、なかなかのマニアックぶりを発揮してくださいまして。
 
 
同じくマニアック系のわたしの好奇心とやる気をガシガシ刺激して下さいますの♡
 
 
 
 
そんないつかさんと、わたし。
 
 
一緒にワークショップをすることになりました!
 
 
あなたのこころとからだに寄り添う
鍼灸師&育筋パーソナルトレーナーの
藤木いつかです(^-^)
横浜を拠点に活動しております♫


4月16日(日)11:00~13:00
筋肉を癒して、育てるためのセルフケア
スペシャルワークショップ
開催いたします

このワークショップでは、
■運動後のケアに活用できるアロマの活用法 ← わたし担当
■女性のからだに必要な食事や栄養 ← いつかさん担当

について学ぶことができます。
 
 
詳しいことはいつかさんのブログをご覧になってくださいねー!
 
 

 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分