挙式にむけて♪ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

挙式に向けて
自分史上最高のカラダにしてください!



お客様からそんなことを言われるセラピストさんのサロンに行ってきました


挙式予定はないコイケですが、なにか?




実はこのセラピストさん、aroaromaでナード認定講座を受講された
卒業生さんなのです


受講の打診があった時点で、
エステサロンを切り盛りするベテランエステティシャンだった彼女


しかも、他協会の認定校としての活動もしていたという(^_^;)
まぁ、彼女とのレッスンは濃い~ものでしたね(笑)


そんな彼女が自宅サロンをオープンすることになり
グランドオープン前にぜひ!と、お招きいただいたというわけなのです




施術を受けながら、久しぶりに長い時間おしゃべりをしたのですが


相変わらずのプロ意識とともに、ゆるぎない自信をひしひしと感じました


いろいろなサロンで働いて
それぞれの場所で苦労しつつも、結果を出してきた


いつもいつも全力で仕事と向き合ってきたからこそ得られた
自分を信じる力


結果が出るのは当たり前です
だって、それが私の仕事ですから
施術前と施術後で、なにも変わらなかったら
私、必要ないじゃないですか(笑)



そんな言葉をサラッと言ってのける彼女は
カッコよくて、頼もしい


一生に一度の晴れ舞台である挙式に向けて
彼女にケアをお願いしたいというお客様が多い理由のひとつが、これなんじゃないかな




ちなみに、彼女が目指すのは


男性が見て美しいと感じるボディライン作り


ただ痩せていればいいってものじゃーないんだな


そのせいか、ブライダルのお客様は
ご本人だけでなく、パートナーも施術の結果に大満足のご様子なんだとか




正式なサロンオープンは今月下旬の予定


なになに?どんな人が施術しているの??


気になったあなたは、彼女のブログに遊びに行ってみてくださいね


>>>あねごのブログ