【6/5美肌&美顔ヨガ講座】☆ご感想 | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

守宮まおです。

 

先日の

【5年後のキレイな私をつくる美肌&美顔ヨガ講座】

参加者のみなさんの感想をご紹介します。

 

image

 

 

‹参加者様のご感想›

 

こんなに鏡をみたのも、笑顔でいたのも初めてでした。

マッサージの後は、ポカポカで血行が良くなりました。

これから続けていきたいと思います。 

 

日常で顔の筋肉を使っていないのかわかりました。

顔むくみやすいので、お手入れもがんばります。

 

志帆先生の表情があかぬけているので、私自身も心掛けたい。

努力したい。

 

1カ月間顔ヨガを毎日やっていますが、先生にお会いしてまだまだだと再確認。

自分流になりかけてました。

顔マッサージ・●●●取り入れたいです。

 (●●はシークレットにさせていただいきました)

 

現在の自分を直視しながら、
キレイなマダムになれるようにガンバろうと心に決めました♡

 

とてもよかったです。 顔ヨガ続けます。

 

楽しかったです。

映像を見て、自分だけでやるよりも実際に教えてもらった方が分かりやすかったです。

自分のクセを知ることができて良かったです。

 

 

共催した志帆ちゃんからも

”シャンプーの仕方、ケアの仕方など変わりました”

って言ってもらえたり、

 

 

facebookの方にも

”顔だけでなくなぜか気持ちまでスッキリしています^ ^”

 

”直接教えてもらうと心がけが変わってくるね(^_-)

今日もやってます!!”

 

とコメントが届いたり、

本当にうれしい!!!

 

わたしも、日々のケアと隙間時間の顔ヨガ続けます!

みなさん一緒に頑張りましょうね~☆

 

次回は秋頃、さらにパワーアップしてコラボ講座開催予定。

当ブログ、志帆ちゃんブログをチェックしてくださいね♪♪