あたちも | Arnage Racing 公認ファンブログ
あたちも行ったわお願い

50周年のフェスキラキラ


ハチ子です

お昼寝してたら、サーキットにいたのよね

ふしぎだわ照れ

いっぱいお散歩したのよ
可愛いにゃんにゃんのワッペンも買ってもらったの爆笑


レジェンドカップは
星野さんがやらかして優勝したので

あたちの判定では
亜久里さんの作戦勝ちね、
母さんの予想的中!



もう、すんごい音がしたから
びっくりしたわキョロキョロ

バタバタして母さんの顔面に
ごすっ!とやらかしちゃったわ



ちょっとだけこわかったから、
母さんにぎゅーっと掴まったら
のどが渇いちゃったのよチュー


千疋屋でイチゴジュース買ったら

あたちが可愛いからって、お姉さんが
イチゴをおまけしてくれたのは
内緒なのよウインク

甘くて美味しかったのも内緒なのよいちご

楽しかったわラブラブ


父ちゃん、またジュース買ってちょうだいねウインク

ハチ子