日曜日も…? | Arnage Racing 公認ファンブログ
オートサロン3日目へルンルン



…と言いたいところですがニヤニヤ



日曜は、あの夢の国へ行ってきました~カナヘイハート



電車で横を通る度にいつか行きたいなと毎年思ってましたが、やっと実現カナヘイきらきら


アナと雪の女王のイベントが始まった直後の日曜日、予想していた大混雑アセアセ

大寒波のおかげ?かそうでもなかったように思いますチョキ



なのでいろいろ見て乗って食べてもぐもぐ
満喫しました音符
















お気に入りはシンデレラ城とシンデレララブラブ




金土はオートサロン、日曜はディズニーランドニヒヒ

ハードでしたが遊び倒した週末でしたてへぺろうさぎ