ありがとうございました | Arnage Racing 公認ファンブログ

1000km無事終わりました・・・

只今、電池切れのねえさんですガーン

 

とはいえ、SLSのお手入れとタイへの送り出しの準備・・・

まだまだ、お休みまで遠いですえーん

 

 

土曜日のお誕生日&パーソナルスポンサーミーティング

ご参加いただきありがとうございました。

凜太郎選手・ブライアン選手・チームを代表して

御礼申し上げます爆  笑

 

予選でトラブルがあり、走り回っていましたので

準備が遅れてごめんなさい🙇

 

これを機にまたなにか企画できたらと思いますが・・・

ネタがね~ ないんですよ・・・ショボーン

 

でも、なにか企んでみたいと思いますニコニコ

その時はまたご参加よろしくお願いします照れ