僕はドライバー! | Arnage Racing 公認ファンブログ

Arnage Racingブログ読者のみなさん、初めまして!

今年ドライバーとしてアルナージュの仲間に迎え入れていただきました、安岡秀徒と申します。


岡山のテスト前にはこちらに登場しようと企んでいたのですが、チームのみなさんと同じぐらいバタバタしておりまして、、、テスト終了から早2週間。。。ガーン


そして、流れを掴もうとブログを読み進めると7ページ目に突入…。(苦笑)

そして更に画像を追加したら本文消える、、、。叫び


そんなこんなを乗り越えて書きます!

レース前にはもう一度書くぞ!ということで、少しだけ岡山のテストについて。


Arnage Racing


伊藤さんや松本さんから絶対にトラブルはある。と宣言されていた通り…



僕にとってはヒトツヤマレーシングさんで参戦させていただいていた去年のオートポリスのスーパーGT以来のレーシングカーのドライビングでしたので、冬眠から目覚めることと少しでもアストンくんのことを知ることがテストの目的でした。


結果的に言えば、目的は達せられたと思います。

でも、2日間で3コもトラブルに遭遇するとは…想像以上でしたえっ

ただ、どんなトラブルにも果敢に向かって行く姿と実際にトラブルが解消されてしまうからスゴイですよね!


そして、聞いていた通り、トラブルとなんだか嬉しそうな雰囲気…得意げ



Arnage Racing


隣のピットでは去年お世話になったムンクラのみなさんもトラブルと対峙してました



ということで、きっと色んなことが起きる1年になるんだと思います。


最近の記事では伊藤さんがポイント…と書いていましたが、僕は初志貫徹の人なので、あくまでも全戦完走を目標にひたすらゴールを目指して走ろうと決意しております。


アルナージュに長居するなと言われていますが、元々放浪の身ですからチームのみなさん、応援してくださるみなさんといっしょに僕の幸せな時間であるレースを共有できる時間が長いといいなぁ…と思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。





最後に岡山でもっとも印象的だった発見です。



Arnage Racing


うん?なんか書いてあるぞ…




Arnage Racing


ここに乗った日が最後の日でしょう… にひひ