koi wazurai | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

 

 

 

 

 

 

 

歌:Aimer
作詞︰aimerrhythm
作曲:飛内将大

 

 

泣なき虫むしを 笑わらって 

強つよがりは 気きづいて

 

わがままを許して 
気まぐれに付き合って
そばにいたくって 寒いのは苦手

かじかんだ手と手 つないでみせて
 
ねえ 苦しさをわかって 
ずっと続く 愛しさをわかって

そんな心はいつだって 
そっと溜息こぼす
だから伝えたいことって 
いつも伝えられなくって

不器用ぶきように笑わらって
誤魔化ごまかすんだよ
 
ありふれた会話や仕草を 
少しも忘れたくはないよ

ゆらり きらり 白雪の様に 
溶けてしまわないように
 
 
 
 
嘘うそつきは嫌きらいで
 
曖昧を選えらんで
 
会いたいを 隠かくして
笑顔を祈いのってる
 
ねえ 伝えたいことって 
いつも伝えたくなくって
すれ違ってばかりで 見逃すんだよ

色ずいた街灯の
明あかりが 少すこしも
優しくなんかないから

空そらに きらり 瞬まばたくように
涙は 踊おどっていた
 
悲しくなっても 寂しくなっても
泣きたくなっても いいんだよ
 
悲かなしい時ときこそ 
寂さみしい時ときこそ
 
大事なことが あるんだよ
 
悲しくなっても 泣きたくなっても
恋しくなっても いいんだよ
 
明日なっても 大人おとなになっても
いつまでたっても
 
色づいた街灯の 明あかりが 
少すこしも優やさしくなんかないけど

空そらにきらり 瞬まばたいている
星ほし降ふる夜よるに 願ねがいを

ありふれた会話や仕草を 
少しも忘れたくはないよ

ゆらり ふわり 白雪の様に 
恋が消えた としても
寂しくなっても 切なくなっても
 
悲かなしい時ときこそ 
寂さみしい時ときこそ

・・・大事なことがあるんだよ

 
 
おんなより
 
・・・人を信じてえ