あっちこっちに・・・

テーマ:

ありがたいことに

仕事続きます

久々オンちゃんとこ2レンちゃん

なれないから・・・カメラマン知らないし

Dも知らないし

アバンタイトルとりと

コスパランチ特集

久しぶりの?¥540弁当 酒飲みたい

店長がオレのLEDライトに興味持ってた

混んでる時間に おじゃまして申し訳ない 

ザンギ定食¥398撮って

 

Hっちおむかえにいって 積込み作業

 

しばらく出張行くから 海賊大将に顔出して

630出発

現場確認

お昼につき 食堂

ツブほっきラーメン

¥1000いただき

釧路系 おいしいです

 

こんな奥地で 秘密の撮影

Hっちのアシスタントで参加です

 

温泉付きホテルいいけど

移動50Kはね

 

夜どこ行く? どこも混んでる

入れそうな居酒屋でふたりのみ

ちゃちゃと帰ろ

 

朝245集合です

 

 

 

 

 

 

AD

今日は リサイクルショップのバイト

 

助手席にバツイチ YOKO乗っけて

 

集配と搬入

 

よしこ昨夜電話来てたの

また昼で電話来た

仕事してんのかい?

ああ

駐車場貸してくれるって

 

えーーーそうなの?

じゃぁ あいさつ行く 付き合って

 

隣の隣の とこ

地主曰く よしこは オレの妹分だから

誰が来ても貸さねえけど

よしこが 信用できる奴と言うから

貸す

お金の契約は?

いらねー・・・?

好きなだけ停めていいから

困ります

 

人ってさ

 

よしこも しかり 仲間って いるのね

人妻も 喜んでくれて

友達になったのに 力不足で ごめんなさい

 

・・・子供愛し 旦那愛し

地域の事も愛してくれる

 

充分 っす

 

今度の駐車場は

下が草じゃないので

整備 助かるわ

 

持つべきもの ダチ 仲間 人妻?

まぁ おれのいっちゃん譲れねえ 気持ち

 

 

ありがとうね

 

ここで また 萌えるわ

海ZENIBAKO 大好きなのです サザエ以外

 

 

 

 

AD

記録的な猛暑に

テーマ:
暑い日々
駐車場まで駅の向こうに
すれ違いの男
Nari ちゃん?

この業界黙って去って何年前
夫婦で元気だった
偶然もうれしい

海眺めて帰ってた

朝からゲリラ豪雨な
タイヤあげるよで
清田まで
サイズ合わす
帰りにラーメンでしょ

今日は並んでないけど
出前待ち
その後も家族連れ並ぶ
母さん汗だく
ありがとう おいしいラーメン
夕方には



今日はあいにくの霧雨の中
エアG海の日生放送


晴れたら良かったね

AD

実力行使・・・されたわけで

テーマ:

7月10日期限だったけどなんかあるのかと思ってたけど

11日サザエ弁護士から

 

いつ立ち退きするのですか?

駐車場 電話あったけど

 

11日夜帰ったら

 

 

 

 

 

 

 

強制 退去させられる いいわけ?

警察 行って 事例報告

次の日朝
こっちの弁護士に相談

ダメですね実力行使
言ってやってください

言ったら
問題ないとサザエ弁護士
訴訟起こしますとさ

で 隣の駐車場頼んでおいたわけだけど
どー言うわけかわからんが
借主の息子が出てきて
停めさせないと

・・・・地域性 と 因縁悩む

1日¥500の駅パーキング移動
海賊マスターとよしこのとこ行っても
らちあかね











 

開幕

テーマ:
1日だぶり
yamano さんと
交代してもらい
台湾チームとお別れ

富良野~函館に

紫だけじゃないの

菜の花も広かった

今年の開幕 始まり 一戦目
去年と同じく

レディースは
いいわーピチピチ太もも
そーいや
帰った 夜中 人妻が家抜け出し
会いに来てくれた
豆腐持って?ほろ酔いで
今までにの事 何も記憶ないらしい

家の滞在時間6時間で


初日6はみんなで居酒屋
マグロ旨し

のち単独行動三件はしご
大門までタクシーでマミママに会いに
行ってしまった…記憶うす

連日天気よい
雨被害の九州と大違い
水難多いな



ろうそく出せは
ここ函館残ってる

七夕ね







夜中の取り引き

テーマ:
Aちゃんのチャリ
譲ってあげる 海仲間のtomaに
渡す時間がない 
明日朝から富良野に移動だし

昨夜 ロケ終わって
帰って22時すぎに
連絡して

中学二年生 息子の誕生日に
プレゼントするん
喜んでくれたらいいな

今朝の一発目


実ってますな
果樹園で焼き肉シーン

富良野に移動
眠いって
チーム台湾 今回は いまいち
コミュニケーションとれません
めんこい 娘居ねえから?か


あのなー

27日にニセコの映画四日間 終わって

 

 

 

 

毛無山から

朝日見た5時 次の日のロケあるからと退散した

お金ないから サービスで?やれと

帰り間際 Pに相談するから 1.5でやってくれないか

・・・むりだわ

・・・言い方ってあるよな

タダでやってくれと言われ 気持ち冷めた

撮影チーフのMASIRO かわいいから 

手伝ってやりたかったのだけど

サザエ問題あるから 帰りたいし

 

HIRO紹介してくれた 弁護士事務に

行ってみた

大家問題 ほっとけば訴訟起こすでしょ

裁判しますか? その時この物件 受理してくれますか?

OKです

やるー勝ち目ありますよ いっぱい

・・・・安堵したわ

きたら やり返すしかねーだろ

 

29日日替わり中華丼¥650

おいしかったー

昼から中継 〆パフェ特集

眠いったらありゃしない

終わって帰って

 

帰ったら 夕陽仲間集まってた

その仲間の中学生の息子が誕生日に

チャリ欲しいと

Aちゃんに作ったのだけど

子供に乗ってもらえるなら

いいべ・・・譲ることにした

セブンで ばったりSANOに会う

よしこ休みだから海賊行こうぜ

ついでに マスターのとこで うたおーぜ

・・・脳天気っぽいSANOは貴重なダチだな

みんなに愛されてるもんなぁ

・・・いい性格だわ

 

 

 

 

 

明け今日から

台湾ドラマ出勤っす

 

国際関係悪くなる政治の中こっちはお構いなし?

やっとこ帰ったら

人妻MANA遊びに行っていい?

明日早いから 

来てくれた・・・・めっちゃよっぱーねーか

 

しないから お友達だから

・・・で そのフェロモン なんなんだー

 

どノーマルで

手をつないで歩く

そんな 恋っぽいの・・・したいのです

プラトニック・・・でしょ

 

ゆるさなきゃ すすまない

 

・・39人妻のお言葉 

shinさん たてついてばっかりいたらダメだよ と

なるほどね・・・気づきありがとう

 

 

 

 

今日の勝負パンツ?

黄色でした

パンツ見せてくれるのも友達なのか?

 

はぁ・・・・愛されたいんだな 人妻も

地元のお友達も ・・・大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエの意向か

テーマ:
帰ったら
弁護士のお手紙
全部大家言いなりな 契約書に
納得して判子押せ
駐車場問題も
停まらせない 退去してくださいだと

こっちも弁護士か

昨夜 映画制作から電話来て
撮影部 辛いです 
1日前ですけど明日入って下さいで
現場入り

これから忙しいのに
家賃も車代も稼がないとあかんに
弁護士費用もか
駐車場代金もか

出ていけの スタンスらしい
いぢ 張るか

くだらねー


946ナイトに必然?

朝8時出発昼ご飯
のすたる食堂で30分
走り続け470キロ
Aちゃんの牧場着いたの1820
とーいわ
帰りの深夜バス満席?

釧路まで送ってもらう
釧路発も満席
泊で朝帰るか
宿さえ満室続き
焦ります

なんとか取れて

いつものホルモン
さくとのマスターのとこに
あのS女来た 帰ろ

どうせ女なら…
Aちゃんのおすすめ?

おねえちゃん 
猫バー
めんどくさい女よっか 

ウーロン茶飲んで
いい?も 言わねーし

めんこー
三匹
揃ってこんなの はじめてだわ
とマスター

牛頑張ってんAちゃん
なのに
別れ際
頑張ってって
言っちまった

宿代 呑み代 ガソリン代 汽車
スクちゃん Aちゃん 助けてあげてな

高いけど
娘に逢えて
何より


帰ろ
汽車いーわ