金貸して | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

さ結局 

昔 元嫁kの同僚に

連帯保証人で 踏み倒され

苦しみ 


オレだけでねーよ


娘たちに 迷惑かけ


それ知ってる

M

宮古島に行くと

知ってるのに


解雇になって  収入も厳しくなるのに


返しますからと

期限過ぎても

また催促で 黙って

貸して


女って

くそだな


くそが オレだからか

そんな女しか こねぇ てか


信じた奴に

だまされ まぁ けっこう

不信感膨らみ 爆発した

…で

…しぼんだ


M が その後やったこと

銭函仲間たちに 金の融通と

オレの 過去の 悪業の吹聴言って回る


終わってんな







なんたって

オレだから そんな悪

みんな知ってるし


何より オレが信用したから

みんなが かまってくれてたのに



今さら なに言ってん 

信用激減にさせて


今までの9年間 何だったの?


こっちが聞きてえわ



その金はRちゃんと

A.Nちゃんのためのものだ


宮古島行くのも 大変でした



はよ 返せ

…法的 もの 何もなく

貸しちまったけどな



身の丈合わない

家 買って 息子Sの

クレジットカード使って

職場も

おんなじやん 元嫁kとか同僚とも


人として どうなんよ






金の切れ目は なんちゃらだけど


失って みい 

会社員生活で 苦しみの

代償やで