無事に生還しました。 | アームストロング(日本人)のブログ

無事に生還しました。

無事退院しました。

 

入院は青森で入院した以来久しぶりでした。

 

点滴が邪魔でしたが、基本自由に動けて

少しですが仕事もできました。

 

ですが食事がお粥で量も少なくお腹が減って辛かったです。

 

入院費も保険のお陰であまりかからず安心しました。

 

しかし入院前から風邪を引いてしまい

手術で具合がわるいのか、風邪で悪いのかよくわからず

多分風邪かな(頭痛かったし)

 

いまやっと良くなってきました。

 

この歳になってくるといろいろガタが出てきますね

皆様も健康第一で行きましょう!!

 

なんと禁酒5日目です。

スゲー

 

明日はコミティアにさっそく参加します。

大丈夫かしら...

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村