1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月08日(水) 16時23分09秒

タイル3

テーマ:ブログ
ついに完成しました

接着剤をもっと買っといたほうが良かったかな~

数年後割れる部分が出てくるかも

見た目はいい感じです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月06日(月) 17時27分28秒

イギリス高速鉄道車両陸送

テーマ:ブログ
昨日笠戸島の温泉に入りに車で


出かけたら

なぜか渋滞

人も進行方向に歩いていく


下松にはこんなに人がいるのかってくらい

祭りか何かと思ったら


先の交差点を緑色の車両が右折していくのがチラリと見えた

鉄道の陸送か〜

と思ったが普通は夜にやるよね


ものづくりの町のアピールで昼間にやったらしい

それにしてもこんなに人が集まるとは

この辺ではイベントがないからかな

笠戸島では河津桜を見た

昨年は親父と見に行ったとお袋が言ってた。


綺麗だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月04日(土) 13時06分55秒

タイル貼り2

テーマ:ブログ
だめなところを全部剥がした状態

今日新しいタイル貼ります。

上手く行くかな〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水) 10時18分16秒

ビル修理

テーマ:ブログ
実家のビルの階段のタイルが割れてみっともない

ので直してほしいと母からの勅令


ホームセンターを探しまくって

ジュンテンドーに

Pタイルを発見

最初は1段だけと思ってたが

他にも割れを発見したので結構広範囲で張り替える事にした。

考えてたより元のタイルを剥がすのが大変

手の皮が剥けてしまった。

平日は人の昇降が多いので貼るのは休日にしよう。

結構おお仕事よ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月27日(月) 21時27分00秒

インティオスプロ

テーマ:ブログ
いま実家に帰ってます

少し長めに帰ってるので

タブレットが欲しくて


インティオスプロを買ってみました。

5との違いは無線用のバッテリーの
時間が倍になった

使わないから関係ない

スイッチのタッチ感が変わった

それと
スイッチに保存のショートカットを入れたら

これが便利

プロじゃなくてもできたと思うが

まあ新しいからなんか嬉しい

てのが一番の感想かしら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日(水) 03時38分48秒

新作[Keyaki]予約販売中

テーマ:ブログ
28作品目の予約特典としまして 
次回から使える「ARMZ商品割引券」を差し上げます。 
600dpiは200円割引券、1200dpiは300円割引券と致します。 

さらにスペシャル特典として、1番目と28番目の予約の方に1000円の割引券をプレゼント! 

【収録背景】 
●オフィス 
●オフィスビル外観 
●ベンツ(4ドア) 
●ベンツ横 
●ベンツ斜め上 
●ベンツ正面 
●映画館ロビー 
●映画館通路 
●映画館内 
●映画館売店アップ  
●映画館椅子横 
●図書館外観  
●図書館室内 
●駐車場坂 
●駐車場出口 
 計15点 

ご注文はホームページからお願い致します。
予約販売期間は 
2月11日(土曜日)~2月19日(日曜日)までになります。 

この機会をご活用ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月) 21時48分30秒

アンちゃん用

テーマ:ブログ
家のストーブをつけてたら

臭い匂いがした


側にはアンちゃんがウロウロしてる

ストーブは暑いのであまり近くには寄らないんだが

シッポは別らしく毛が焦げてた


こりゃいかんと今日100円ショップに行って

ストーブガードを作ってみた


ホームセンターには2500円で売ってたが

手作りなら700円で完成


コンパクトでいいんじゃないかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日(金) 15時11分11秒

正月早々

テーマ:ブログ
実家で体調崩して寝てます

風邪でもないし
ノロでも無さそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 08時43分19秒

スペースナンバー

テーマ:ブログ
東V−4b

でございます。

起こしください〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 07時41分19秒

コミケ最終日

テーマ:ブログ
きょうはコミックマーケットの
最終日です

わがARMZも参加させていただきます

先ほどやっと新作が完成しました。

今回は

映画館やオフィスビル、図書館、ベンツ
などが収録されています。

電車がやたら混んでます

荷物いっぱいなので大変です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。