[今日のバンタン]

Thank you、Newark!僕たちが一緒なら

どこでもユートピア🌈

ニューアーク1回目の公演


いつも隣同士の
ジンとナム
ナムが
ジンくんの肩に手を回して
夫婦にしか見えない照れ照れ照れ
ユンギが
ジミンちゃんの腰に手を
回してる
しっかり支えてね〜爆笑爆笑爆笑

テテは靴どうしたの〜びっくりびっくりびっくり
見当たらなかったのかな爆笑
ニューアーク初日
ものすごく楽しそうでした
お疲れ様でした照れ
今日のグクのシュートダンスの
相手はナムでした
後ろのユンギはハンマーダンス爆笑爆笑爆笑

グク&ナム
2人とも足なが〜いチューチューチュー

うわぁぁぁ滝汗
この近さ ビビる滝汗

テテ王子様だね〜ラブラブ

ウフッラブラブ


ホソク
めっちゃラブラブ カッコいいよ〜ラブラブ


ノリノリなユンギ照れ

楽しんでるね ナム照れ
7人に会いたいな...ラブラブ

また、明日も頑張ってね

動画・画像お借りしました