• 25 Jun
    • BTS オフィシャルbighit

      グクテテ可愛すぎるっユンギ メガネやばっジンくんに寄り添うジミンちゃんカップルみたい安定のクサズホプ 可愛いバンタン福岡公演2日目お疲れ様でした進撃された方もお疲れ様でした真ん中の長男みたら楽しかったのが一目瞭然だよねあーーん❤️❤️❤️可愛さが止まらない画像お借りしました

      NEW!

      55
      テーマ:
    • BTS ツイ

      あーーーっ愛おしい全力でハート❤️を届けてくれるジンくん大好きだーーっ画像お借りしました

      NEW!

      44
      テーマ:
    • BTS ツイ

      😱💕ナムのセルカきた〜口をキュッとさせてかっこいいんだってば画像お借りしました

      NEW!

      40
      テーマ:
    • BTS マリンメッセ福岡♡バルーン

      観覧車だって〜楽しく遊んでるみたいマリオだぁ〜❤️❤️❤️バルーン🎈各会場によって楽しめますねお取りまとめしてくださってる方大変ですがみなさまに見てもらって喜んでもらえたら嬉しいですよね〜ありがとうございます 画像お借りしました

      NEW!

      72
      2
      テーマ:
    • BTS 今日の予定

      「THE WINGS TOUR」マリンメッセ福岡開場16時 開演17時最後の最後まで手を振り続けるバンタン大好き〜動画・画像お借りしましたHEADLINER@headliner_jk 170624 THE WINGS FUKUOKA #정국 엔딩요정 꾸기 인사 포즈 인사 모두👍🏻 @BTS_twt https://t.co/FVhMihBqSW2017年06月24日 21:22みなさんこんにちは今日は福岡公演最終日1日目の昨日はファンサ凄かったねライブ盛りだくさんで見逃せないよ〜メンバーのソロや1人1人のコメント歌やダンス...メンバー同士のいちゃいちゃもあるしね本当、楽しいよね今日も福岡公演最終日見逃さないようにしっかり見てきてくださいではでは素敵な週末の夜をお過ごしくださいソンムル企画のキーホルダー全部作り終わりましたぁ北海道が週末にあるので今週中には発送する予定ですソンムルの内容(キーホルダー1個・推しの写真1枚)となりますまた、発送しましたらお知らせします今回お会いした方から沢山のお菓子やソンムルそして...お手紙いただきましたお手紙は今日、全部読ませていただきました 泣けるものばかりで本当に本当にありがとうございましたソンムル企画は要望が多かったので次回、ファンミでもやらせていただきますまた、どこかの会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

      NEW!

      55
      テーマ:
    • BTS オフィシャル日本

      2017 BTS LIVE TRILOGY EPlSODE l l lTHE WINGS TOUR〜Japan Edition〜福岡のFC限定イベントブースでJIMINさんの手書きが入ったスタンプを是非楽しんでくださいね❤️運営時間は13時〜16時30分です!防弾少年団か、可愛い〜〜ジミンちゃんうーーっ会いたいじみんちゃんの手書きスタンプ忘れずに画像お借りしました

      NEW!

      62
      テーマ:
    • BTS オフィシャル日本

      2017 BTS LIVE  TRILOGY EPISODE l l lTHE WINGS TOUR〜Japan Edition〜福岡の初日!!!A.R.M.Yの愛を防弾少年団に照準、発射👉🏻💕THE WINGS TOURみんな発射のポーズ❤️可愛い〜〜福岡も盛り上がってたねメンバーのハイテンションな姿みると嬉しい〜画像お借りしました

      NEW!

      59
      2
      テーマ:
    • BTS オフィシャル bighit

      【今日のバンタン】〈THE WINGS TOUR〉福岡初日公演〜アーミー愛が防弾少年団に照準発射👉🏻💕ホプかわいいグク どんだけ可愛いのゆんぎ このポーズお気に入りテテ やばっ かっこいいみんな、かっこいいバンタン福岡公演初日お疲れ様でした進撃された方いかがでしたか?聞くまでもない最高に決まってるじゃんか〜1度見たらまた見たい、会いたい気持ちが増すばかりこんな可愛い子達なかなかいないもんね〜❤️❤️❤️画像お借りしました

      NEW!

      90
      テーマ:
  • 24 Jun
    • BTS ツイ

      🤘🏻👍🏻テギのかっこよさゆんぎぃぃぃぃ可愛すぎでしょう後ろのグクはなんて言ってるの気になる動画・画像お借りしました방탄소년단@BTS_twt 🤘🏻👍🏻 https://t.co/BSe24qyrAp2017年06月24日 22:07

      89
      テーマ:
    • BTS ツイ

      ゆんぎぃぃぃぃ〜〜やばっこの可愛さはたまんないやつだ画像お借りしました

      64
      テーマ:
    • BTS ツイ

      ☺️👍JIMINAwakeジミンちゃんジンくんのソロバックステージで撮ってる動画・画像お借りしました방탄소년단@BTS_twt ☺️👍#JIMIN#Awake#진이형 https://t.co/q0zRGnJlhj2017年06月24日 21:26わ、わ、ジンくん歌い終わってきた〜出迎えるジミンちゃんにそれに答えるジンくんかぁぁいい❤️❤️❤️방탄소년단@BTS_twt 오츠카레👏#JIMIN#진이형 https://t.co/EIxQ7hfM0O2017年06月24日 21:45

      71
      テーマ:
    • BTS 情熱的です♡

      ジミンちゃんの〝LIE 〝でセクシーでしなやかなダンス生で見たら鳥肌だよ〜〜アミボムは、赤くなるし会場全体が熱くてとっても情熱的❤️❤️❤️動画・画像お借りしました

      96
      9
      テーマ:
    • BTS 色っぽかった〜♡

      テテがね髪の毛ふわふわでウェーブがかってて超〜〜色っぽいの目に髪の毛ががかってふと顔あげた時やばいのやばいのやばかった〜よ〜動画・画像お借りしましたANDANTAE@V_withyou 170621 THE WING TOUR SAITAMA #V #태형 @BTS_twt 태형이 솔로 Stigma최고 제일으뜸😭❤️👍🏻 https://t.co/RWMKLIkXI12017年06月21日 23:04

      99
      テーマ:
    • BTS 今日の予定

      「THE WINGS TOUR」マリンメッセ福岡開場17時  開演18時グクテテ手つないで可愛かった〜のりのりでめっちゃ楽しかったよ〜動画・画像お借りしましたANDANTAE@V_withyou 170621 THE WING TOUR SAITAMA #V #태형 @BTS_twt 여러분 오늘도 오츠카레사마데시타🎶 태형이 완전신났어😆 https://t.co/Cdvu885sql2017年06月21日 22:13ANDANTAE@V_withyou 170621 THE WING TOUR SAITAMA #V #태형 @BTS_twt 태형이 아이마냥 무대 방방뛰어다녀ㅋㅋㅋㅋ 멤버랑 합류하면 춤사위를 아주그냥😆 https://t.co/zIWYFdws0T2017年06月21日 22:38ANDANTAE@V_withyou 170621 THE WING TOUR SAITAMA #V #태형 @BTS_twt 센터태형 오늘도 신났어😆❤️ https://t.co/9Q0PGNFHWL2017年06月21日 22:34みなさんこんにちは今日は福岡公演ですね進撃される方楽しんでください朝からグッズがすごい列みたいですが今日は福岡だから博多弁話してくれるかな日本語話す時のメンバー可愛いよね〜〜❤️❤️❤️一生懸命わかるように話そうとする気持ちが胸いっぱいになるのではでは今日もバンタン応援しながら素敵な週末をお過ごし下さい

      83
      テーマ:
    • BTS 話したいことがあるんだ!

      テテ難しい言葉から本当に普段から使っているような言葉まで話してくれるの今回はテテがアーミーに電話してる設定でしたテテのことばアミか?俺V話したいことがあるんだ今、話してもいいか?アミがいて僕が存在するアミによって僕が成長していくアミから離れられれれる?マジか離れられない僕は一期一会また会える日まで去年の春 逢へりし君に 恋ひにてし 桜の花は迎えけりしも浮気するなよ!動画・画像お借りしました비아 VIA@kimtaehyung_net 170622 #뷔 #태형 #V @BTS_twtテテちゃんはARMYと電話中でござる🐻 https://t.co/EqrQZYafbd2017年06月22日 22:38

      114
      4
      テーマ:
    • BTS アーミーさえいれば♡

      ハート❤️今日はどこに隠そうかなって考えてるジンくんを想像したら可愛くて可愛くてっジンくんのことばアミさえいれば僕は幸せです。アミだけを愛する魔法にかかってる明日世界が終わってもアミがいれば幸せ永遠にそばにいてあげるよ!今日本当に熱いですね!画像お借りしました

      77
      2
      テーマ:
    • BTS 日本語で話したいっ♡

      沢山の国があるのに日本語覚えて話したいって話そうね❤️❤️❤️グクと日本語で話したいっジョングクのことば最近、日本語勉強楽しんでますこれからもっと多くの単語を覚えて早くみなさんと日本語で話してみたいで〜す!!そして僕たちは遠く離れていても悲しまないでずっと一緒だと思って下さい。だから、もっともっと頑張ります。本当に楽しかった〜画像お借りしました

      93
      テーマ:
  • 23 Jun
    • BTS オフィシャル 日本

      防弾少年団 日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで北九州メディアドームに来ていただいたA.R.M.Yのみなさん遅い時間までありがとうございます。また明日❤️BTS 福岡 血汗涙握手会お疲れ様でした今日も素敵だねこの衣装もホント似合うため息がでちゃう画像お借りしました

      96
      テーマ:
    • BTS バイバイ♡そして...ありがとう

      グクがずっと指さすポーズしてくれて可愛いの❤️❤️❤️ステージで手を振るメンバー自動装置で下にさがるの最後の最後まで見えなくなるまでバイバイグクが〝あ〜〜消えちゃうよ〜〝そんな感じでした見えなくなってもずっとずっとメンバー手を振って400レベルの席からはねこの中の様子が見えたのメンバーの名残惜しい様子が本当に可愛かった❤️❤️❤️終わらないで...そしてありがとう...動画・画像お借りしましたなおhope!@NKYK7710 完全に姿が見えなくなる瞬間のあ〜💦って顔のグク、紙吹雪取ろうとするジンさん、連続ぽっぽ攻撃のナムさん、ゆんぎのメガネ外す瞬間、グクテテの投げキス…萌えだらけで困る!チラッと映るほそくとジミンちゃんもかわいい😭 https://t.co/cbKX77FiQj2017年06月22日 23:02

      100
      テーマ:
    • BTS 今日の予定

      「血、汗、涙」メンバー個別握手会北九州メディアドーム第1部〜第4部20時30分頃終了みなさんこんにちは今日は福岡で個別握手会✨✨✨バンタンのスケジュールぎっしりね握手会楽しみだね行かれる方楽しんで下さいねさいたまの余韻に浸れないまま仕事してますONとOFF切り替えたくてもさいたまでの出来事が頭の中ぐるぐるしてるの今日は1日が長く感じるかも読者様イイネやコメント、メッセージありがとうございますなんとなく見てる方もありがとうございますみなさまから元気をいただいていますこれからも大好きな大好きなバンタンをブログに載せていきますので〝遊びにきてねっ❤️❤️❤️〝ではでは今日も暑いです熱中症に注意しながら1日がんばりましょうソンムル企画をきっかけにみなさまにお会い出来て嬉しかったですご当地のお菓子や好きなお菓子食べてくださいと持ってきてくださった方テテやグクのソンムル作ってきてくださった方本当に本当にありがとうございます私、こんなに優しくされていいの?会えなかった方会いたかったです会えなくて残念でしたがソンムルは必ず発送いたします💌にて受付けします発送組の方、お待たせして申し訳ありません作って送りますがもうしばらくお時間ください発送はまとめて郵便窓口から送りますので遅くても、2.3日中にはお手元に届くと思います6月末発送を予定しています

      116
      6
      テーマ:

プロフィール

なつみ

性別:
女性
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
防弾少年団が大好きです。 特にグクテテ メンバー全員を全力で応援します。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。