ソリバタ・ベストKミュージックアワード

バックステージ 

14時〜

ブルーカーペット

16時〜

受賞式

18時00〜22時10分

AbemaTV にて

日本独占生中継

無料で放送終了後

7日間視聴できます

日本語字幕は後日放送予定
音源大賞やソリバタ大賞
大注目だねチュー


Mカ
17:55〜
IDOL
Save me
I’m Fine
いよいよ
ステージ披露
それにしても
バンタンも
アーミー400人も
サノクお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさん
こんばんは🌙
今日はMカにソリバタ
バンタン
忙しいね〜滝汗滝汗滝汗
ハードスケジュールだけど
音楽番組は
貴重だし
ありがたいですよねウインク
素敵なステージ楽しみに
してましょラブラブ
画像お借りしました