VLIVE BTSニュース Behind The anSwer
PM8:00


みなさん
こんばんは🌙
今日は20時〜
バンタンカムバ
生放送です


ワールドツアーがはじまり
ソウルコンが終わったばかり
なのに...
休日返上して4日間
韓国国内の活動をして
そのあと
韓国には戻らず全ての予定を
消化する予定だそうです滝汗滝汗滝汗

過酷すぎる滝汗
1人として
欠けることなく
体調管理に気をつけて
乗り切ってほしいですウインク
これからも
7人がたくさん
輝けますようにラブラブラブラブラブラブ


そして...今回
韓国に4泊5日滞在し
27日9時に成田に着いて
すぐに
会社に行ったので...
あっと言う間に
現実に戻りました滝汗滝汗滝汗

もう少し

余韻に浸っていたかったな...

みなさまから
楽しんで下さいと沢山の
LINEやメッセージ
いただきまして
本当に
ありがとうございましたえーんえーんえーん
ソウルコンに進撃することは
できなかったけど
驚くような...滝汗
違った経験ができました
あらためて
日々の生活や人に感謝🙏
のちほど
ブログに載せます
もちろん
ソウルコンもねおねがいおねがいおねがい
では
では
私のブログを読んでくださる
フォロワーさま
今夜は
VLIVE見て
素敵な夜をお過ごしくださいバイバイ
画像お借りしました