ソウル蚕室競技場でWORLD TOUR
‘LOVEYOURSELF ’の幕があけました。
皆さんと一緒にした今日の公演
ものすごく幸せでした😆
気をつけて帰って明日またあいましょう!
月が本当に綺麗でしたね
グクテテの髪の色が
ピンク?赤?だったね照れ
月が綺麗〜おねがい
バンタン
ソウルコン初日
お疲れ様でしたおねがい
メンバーが
王子様で
衣装が
素敵だったな❤️❤️❤️

1曲目からタイトル曲
IDOLって
最高じゃん
Save meからI’m Fine
この流れ
感動する笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セトリ
ものすごく
いい
ジョングクセンイル
アミボム3で
Happy  JK DAY✨✨✨
グクに届いたね照れ

グクの嬉しそうな顔ラブラブ

今日のスローガン

信じられた 貴方だったから

この道を歩めたのは

一緒にいたから

動画・画像お借りしました