「血、汗、涙」
メンバー個別握手会
北九州メディアドーム
第1部〜第4部
20時30分頃終了
{A22D2306-9790-45BF-A547-41872ADFBE3B}
みなさん
こんにちは
今日は福岡で
個別握手会✨✨✨
バンタンのスケジュール
ぎっしりね
笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
握手会楽しみだね
行かれる方
楽しんで下さいね照れ照れ照れ

さいたまの余韻に浸れ
ないまま仕事してます
ONとOFF切り替えたくても
さいたまでの
出来事が頭の中
ぐるぐるしてるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は1日が長く感じるかも
読者様
イイネや
コメント、メッセージ
ありがとうございます
なんとなく見てる方も爆笑
ありがとうございます
みなさまから
元気をいただいています
これからも
大好きな
大好きな
バンタンを
ブログに載せていきますので
〝遊びにきてねっ❤️❤️❤️〝
では
では
今日も暑いです
熱中症に注意しながら
1日がんばりましょうバイバイ

ソンムル企画を
きっかけに
みなさまに
お会い出来て嬉しかったです
ご当地のお菓子や
好きなお菓子食べてくださいと
持ってきてくださった方
テテやグクのソンムル作って
きてくださった方
本当に本当にありがとうございます
私、こんなに優しくされていいの?
会えなかった方
会いたかったですショボーン
会えなくて残念でしたが
ソンムルは必ず発送いたします
💌にて受付けします
発送組の方、お待たせして申し訳ありません
作って送りますがもうしばらくお時間ください
発送はまとめて郵便窓口から送りますので
遅くても、2.3日中にはお手元に届くと
思います
6月末発送を予定しています