早速みてきたミッションインポッシブル・ローグネーション!



このシリーズ特に好きって訳ではないけど全部観てるwとくに2が一番よかったかなと思ってるw

今回はそれに迫るぐらいのいい出来で面白かったw

テレビでしきりにアクション頑張ったってトムが言ってたけど言うだけあってがんばってたしアクションシーンのテンポもよかったのでよかった!

飛行機のシーンどこでやるのかな?と楽しみにしてたらオープニングでいきなりなんだと思ったけどw

洋画がでよくある日本人には馴染めないお笑いシーンも少なくあまり邪魔になってなかったし、今回無駄なお色気シーンがないのが個人的には特によかったw

個人的にはダニエル・クレイグになってからの007が結構好きでお笑いがないのとシリアスな感じが好きだけど今回はそこまでシリアスではなかったけどチームのためにってのも団結感がでて観ていてよかった!

この夏公開ではずれかな?と思うのはダーミネーターぐらいで外れするない(ターミネーターも期待してたほどではないってだけ)

次はばけものの子の予定w甥っ子と観に行く予定だったけどどうやらいけなさそうなので終わる前に観ないとw

あと何気に海外ドラマのレンタルがいっぱいでゴッサムの後半も観ないといけないしアローも新しいのでたし9月にはフラッシュもでるしDC系多いw