今の自分を転写する⭐︎ | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

変わっていないようでいて変わっている自分の姿

先日、
Make&Photo写真家 矢部朱希子さんに写真を撮っていただきました。

まだ1年経っていないのですが、

昨年の自分の姿と

image

今の姿

image

自分の顔って毎日見ているものだけど、


何か変わっていて、良し悪しでもなく今の自分をちゃんと見る。受け止める。


写真には転写する力があるなって思います。


そして、今しか放てないものも同じようにあるのだと写真部


自分を撮ってもらうって贅沢な時間。


一年に一度くらい、そういう時間を自分のために作りたいですねきらきら!!


今朝は虹の写真が送られてきて

image

ハッピーモーニング!


今日は快晴穏やかな空。素敵な一日の始まりだ~キャー