あなたの性格を診断!鍋占い | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
ほんとは、すきやきが食べたかったけど、
美容と健康のために、敢えて、トマト鍋にして見ました。
でも、しゃぶしゃぶもいいなぁ~
性格占いとか全然関係ないし。。
 
今日の東京は、雪でした。11月の雪は、
朝から、夕方までけっこう降り続きました。
積もらなくてよかった。
 
こんな日は、やっぱり鍋が最高!鍋 ですね。
ボジョレーヌーボー&トマト鍋で!(誰か作って~なく
 
追伸:
明日は、パターンメーキングの授業なんですけど、
洋裁本に載ってる囲み製図や付録として付いてる
パターンの中には、変なパターンもたくさんあって、
その通り作図しても、絶対上手く出来ない。
 
”装苑”という雑誌があるんですけど、それに載ってた
あるブランドのワンピースのパターンが、ほんとに変で、
変なパターンなのに、デザイナーが、どや顔で公開しま~す!
とかって、ちょー恥ずかしい。。がっかり
 
だから明日、学生にはちゃんと言っておこうと思います。えー