XAZ-611TZ 鱗付け完了しました~♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、斬611オウガトップユーザー石川県かほく市のフルちゃんさんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

購入してから使う機会がなかなかありませんでしたが、ジグ単での使用は今回が初めてでした。
初バイトで尺オーバーの鯵で鱗付けが出来ました。
雨の中の横風の中での釣果でしたが出来過ぎでした~笑
オールマイティーで使用しようと思い購入しましたが間違いないと確信しました。

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

ナイスサイズでの鱗付けおめでとうございます!

高弾性ソリッドティップの明確さにぞっこん惚れ込んでいただけたようですね♪

どうぞこれからもショアでオフショアで、イカに魚に存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m