春アオリ?秋アオリ? | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、斬76ユーザー静岡県伊東市のころぶーさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

                            600g♪

 

 

2週間通って全く釣れず、最近アオリが釣れだして前日に2キロがあがったので早朝行ってみると
600gのメスでしたが釣れました(^ω^)

3回シャクってフォールしてると小さいアタリがあり、合わせるとヒッ!!
小さいアタリも逃さないこの76TZは最高です!
軽くヌケることもできました!
早く3キロの引きを体感したいです…

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

春アオリ?秋アオリ?ゲットおめでとうございます!

狙っておられるサイズとは違うでしょうが…釣れればOKですよ~♪
どうぞこれからも狙いのサイズを目標に頑張ってくださいね!
そして76の強靭なバットをブチ曲げてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m