愛知試投会♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

先週末の愛知豊浜試投会も分厚い雲に覆われどんよりとした天候ではありましたが、最後まで大きく崩れることなく盛況のうちに終えることができました♪








最近のLEGAME試投会は本当に天候に恵まれていて、ちょっとばかり自信も持ち始めています!(笑)


皆さまの率直な反応を観察させていただいたり(笑) 今後の商品開発に於いての貴重なご意見をいただいたり・・・

終了時間が過ぎていることすら忘れてしまうほど、私自身釣り談議に夢中になっていました♪(笑)


お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m




さて、次回の試投会は6月25日(土)午後5時~午後10時まで富山県射水市港町新湊西漁港での半夜試投会です!!



たくさんの方のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m