今度が本当の鱗付け報告です♪笑 | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます





今日は、先日ご紹介させていただきました烈煌ユーザー和歌山県田辺市のおっくまんさんからの本当の鱗付け報告をご紹介させていただきます!!





太刀魚で「鱗付け」は完了したのですが、ふと思ったのです(・ω・)
・・・・・
・・・・・・太刀魚って鱗ないやん!
と思ったので鱗のある魚を捕獲してきました(笑)
途中で雨が降ってきたので仕事もあるし風邪引くと厄介なので早い目に帰宅しました。
今までゴミ?魚?っというようなチェィスも明確に魚だ!と感じながらフッキング出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
これからも大切に色んな魚種で楽しみたいと思います(*´ω`)ゝ



との、コメントをいただいております!!



仕切り直しでまたまたやり過ぎ感まんちくりんの絵ですよね♪笑

さて次は何が飛び出すか楽しみですね~☆

文字通り色んな魚種で強烈に煌めかせてやってくださいね(^_-)☆




ありがとうございましたm(_ _ )m