伝えきれないもどかしさがあるんです(ノ_・。) | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さん!こんにちは!





今まで幾度となくこのブログや動画でX-ARMATURA 斬の商品説明をさせていただきました!




でも、斬の構造、調子、仕様などは説明できても、感度の良さは口や言葉では説明できません。(´д`lll)



いくらメーカーが『このロッドは感度が良いですよ~』って言っても、結局メーカーサイドの宣伝でしかないのです(゚_゚i)





私は実際に何本も使われたユーザーさんの言葉が一番説得力があると思ってます(*^▽^*)







今日は和歌山県のまっちゃんさんからのレポートをご紹介させていただきます≧(´▽`)≦



アルマくんの挑戦!!



今日は、かなり水深のあるポイントへ行ってきました。

3.5~4号ディープまで試しましたが、全くストレスなくシャクレました。

それに深場でもやはり感度抜群で渋いアタリも感じ取れました。




との、コメントをいただいておりますo(^-^)o






まっちゃんさんは、家が海の近くだということもあり仕事帰りによく釣りに行かれてるようで、短時間で釣りまくっておられる凄腕さんです(*^o^*)


これから更なる大物も釣りまくられるんでしょうね~(=⌒▽⌒=)






ありがとうございましたm(_ _ )m