皆様こんにちは。


富士山の雪もほとんど溶け、夏が近づいて来ました。
先日富士市のラーメン屋『松福』という店に行ってきました。



名物は『うまいラーメン』!!



本当に美味しいの?って思うかもしれませんが、本当に美味しいですし、勝手
な主観ですが、麺は固め、味濃いめ、油多目がお勧めです。

週末は行列が出来ているので待ち時間があるかもしれませんが、

私の周りではみんなが絶賛しているので、並んでも食べる価値はあると思います。
富士市、沼津市、熱海市に現在店舗があります。

しかし、静岡市にはないので正 直悲しいところがあります。
この地域に行かれた際は、是非一度『松福』によってみて下さい。

本当に美味しいですよ!!