アークシステム スタッフブログ

賃貸保証会社アークシステムテクノロジーズのブログです。
賃貸保証に関する事はお任せ下さい!
会社の事や日常の事など、あれこれ発信していきます。


テーマ:

夏真っ盛り!

 

いやー暑い日が続きますね~~~

 

皆様、夏を満喫されていますか?

 

夏といえばいろんなイベントがありますよね。

 

花火・海水浴・キャンプなどありますよね。

 

そいうえばキャンプといえば、私先日部屋の掃除をしていたところ、

 

なんと!「ビリーズブートキャンプ」を発見!!!

過去の苦い思い出が蘇ってきましたが、

再度あの「鬼軍曹」に鍛えてもらおうと再入隊しました。

始めてみると、相変わらずの鬼軍曹っぷり。。。。。

 

日頃運動をしていない私としましてはかなりこたえます。

 

特に「さあ、ラストだ!」の声が聞こえ休憩に入るかと思うと、

 

耳を疑うような軍曹の声が、、、

 

 

One more set!!」

 

再入隊2日目ですが、早くも心が折れそうです、、、

 

しかし、最低でも前回の記録を塗り替えようと奮闘中です。(前回は4日で除隊)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。