0508 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 前日、スモール探してウロウロとしてる時、チェイスしてきた魚がどうも鱒ぽかった場所があった。

天気予報じゃだいぶ降るみたいで、きっと今日やらないと増水でしばらくダメかもと、

小雨の中、小さいスプーンを使えるタックルで行ってみた。

 

 

 

 

3月に戻ったとかいう気温で雨って、だいぶ寒く感じるんだけど、鱒ならかえって好条件かもって

雨の中はじめたら、すぐに結果が♪

 

 

 

 

小さいけどやっぱり虹だったw

 

 

 

 

 

 

 

見て通りの魚体だから、どこか上流から落ちてきたヤツだろうけど、

いっちょ前に派手にジャンプして見せて、本降りになる寸前の15分足らずで3本釣れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに沢山いるわけもないし、気が済んだので早々に退散したんだけど、まぁ面白かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問有難うございました☆