こどもの日 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の5日、午前の作業を終えたところで、

ジャイロの給油と調整をかね、ウチから少しの所にある公園まで。。。

ホントは車で行きたかったんだけど、駐車場がヤバそうだなって思ったら、

やっぱり混んでてジャイロで正解☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今、あちこちで見るようになった魚群がここにも。 

地元の人に伺ったら、ココはずいぶんと前から飾り付けしているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりがたなびくに丁度いい具合の風~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌付けされて慣れてるのか、割と近くまで逃げないスズメ。

あらためて見ると、やっぱり可愛い♡

だんだんと生息数が減ってきてるらしいのがちょっと心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池のモノホン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノホン 其の弐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花とクチバシの先っちょの黄色がシンクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか思っていたより、ずっと良い場所だった。

この次は平日の静かな時に彼女連れで行ってみよう(妄想)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問有難うございました。