LUPIN THE THIRD | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★






今月から深夜帯で放送が始まったルパン三世






TVシリーズ、30年ぶりだってヽ(゚◇゚ )ノ


ルパン、今度はブルーのジャケットなのね。 五右衛門、ピンクてwww





で、このオープニング映像がちょっとした話題になっていたりする。

何がって言うと、片目だけで見ると3Dで見えると言うんだよね。









実際に試してみると・・・












確かにソレっぽく見えるところがある♪ 製作スタッフの遊び心? 分かりやすいのが次元の場面。

357マグナムに弾を込めるところから、発射された弾丸まで結構ぽい。













三十数年前、赤いジャケットのTVシリーズが始まった時は、以前のほう(水色のジャケットのね)がカッコよかったって子供ながらにガッカリしたけど、今度のは本編の画造りも気合入ってるなぁーと思える出来ですよコレは☆


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇