どうも!
イベントレント部の須田です。

 

2017年になりなんやかんやでもう3月に入りました。
時の流れを早く感じ、これからバタバタしてくる時期にもなってきました。
学校を卒業し、新たに生活を始める準備をする3月。
僕も洗濯機が壊れてしまったので、新生活キャンペーンに乗っかり買おうか迷っております(笑)
できればドラムを狙って…でも高いので縦型…と値段に苦悩しております…

 

話は変わりますが、3月というのは切り替えの月と思っております。
新生活を始める月でもあり、卒業やさまざまな事が行事ごとがありますね。

 

3月の決め事として僕はこんな事を毎年してます。

 

一社会人として、今年度の自分はどうあるべきか。

去年は、こうだったから、今年はこんな事を挑戦してみよう。
ここがダメだったから、去年の失敗を生かし今年はしないようにしよう。

 

実際はなかなかうまくいかないものですが、毎年3月に今年度どうあろうかと考えております。
年度で、気持ちの切り替えをつけ新しい自分を見つけていこうという1年の目標的なものです。


内容は、誰にも言わず心の中にしまっておきます。(自分の決め事)


ふとした時に思い出し、自分を振り返るようにしてます。
ふわっとしてますが、これくらいが自分にとっては丁度いいのかもしれません。

今年度の目標も立てて、気持ちを切り替え邁進していきます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもとは違う形のブログになってしまいましたが、最後にちゃんと持ってきます。

 

休日の癒しで友人と行ってきました、フクロウカフェ!

 

 

かわいいですね。


大きいのも小さいのもいてすごく可愛かったです!!

あとは、別の所ですがいちごパフェを食べました!

 

 

クリームの甘味といちごアイスといちごソースの酸味がやんごとなき幸せを感じれました。


今回はこのような形で締めます!

 

ありがとうございました!